2月19日 (金)FBIA認証登録制度説明会をオンラインにて開催致します。
FBIA 認証登録制度説明会開催のご案内
FBIA が定めた基準に適合していることを確認された製品やカタログなどに「FBIA 製品 認証登録マーク」を表示する制度です。
ファインバブル技術に支えられた製品やサービスを市場に提供する環境を整備することはFBIAの役割です。
そのためこの制度は、ファインバブル技術を確実に皆様に届けるため、FBIA会員のみならず、非会員含め、国内外、誰でも利用できる制度であり、皆様 に広くこの認証登録制度を利用して頂くことを期待しています。
このたび、2015 年からスタートした制度ですが、昨今の消費者向けのファインバブル製品の急速な市場確立を受けて、より市場のニーズに対応した制度とすべく運用の変更等を行います。この機会を捉えて、FBIA認証制度について下記のとおり、説明会を開催いたします。
参加希望の方は、事前登録をお願い致します。
内容
開催日:2021年2月19日(金)14:30~15:30
開催方法:Web 会議 (Zoom ウェビナー)
対象者:FBIA 製品認証制度にご興味をお持ちの方で(FBIA 会員、非会員問わず)
市場拡大、市場戦略として認証登録の取得を検討されている方が対象です。
説明項目:14:30~15:00 FBIA 認証登録制度概要の紹介
15:00~15:20 申請手続きの概要
15:20~15:30 質疑応答
お申込み
申込方法:下記URLの説明会参加申込フォームよりご登録ください。
https://forms.gle/FWP7rDmU7J4zF5CdA
※申込締切日:2021年2月15日 (月)
お問合せ
問い合わせ先:
一般社団法人ファインバブル産業会
事務局 高橋 03-6432-4242
event@fbia.or.jp